第61回五誓会大会(о´∀`о)

10月8日、晴天の中、兵庫県立総合体育館にて第61回五誓会大会が開催されました(*´∀`*)
満足いく結果、満足いかない結果と、結果は人それぞれだと思います。が、試合に出場したということは、皆にとって公平にプラスになるものだと思います。廣畑道場の道場生の中には、今回の大会が初出場になる選手もたくさんいて、試合というのがどんな感じか、十分味わえたと思います。
そんな中、この大会を最後に、翌日から東京に行ってしまう選手もいました。小学4年生の彼の最後の試合を、多くの道場生が声を枯らして応援する姿には、こみ上げるものがありました。東京行き直前の忙しいときに、試合に来てくれたこと、道場生達は皆嬉しく思ってます。東京に行っても、頑張ってください(^^)