廣畑先生古希祝い(*´∀`*)

本日、練習後に、廣畑師範の古希祝いがありました^ ^

ホテルのビュッフェ会場には、廣畑道場の道場生たちを中心とする、非常にたくさんの方々が集まり、楽しいひとときを廣畑先生と一緒に過ごしました。
いつもは道着姿のチビっ子たちも、オシャレな恰好でパーティを楽しんでました。
廣畑先生の人望あってこそ、100名近い人がかけつけ、とても賑やかな会でした。
廣畑先生、まだまだ現役で、少なくとも後30年は、元気に道場を引っ張っていっていただけると確信しています。
これからも、伝統を後世に伝え、また、素晴らしい選手を、たくさん輩出されることでしょう。
関係者の皆さま、本当に、お疲れ様でした(^^)
 
パーティの様子はこちら!
 
写真の削除依頼、追加依頼はこちら